レイクウッドホーム    スタッフブログ
三重県桑名市のレイクウッドホームスタッフブログです。 新築注文住宅・リフォーム・現場のことなど
レイクウッドホーム公式サイト

レイクウッドホームロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

見学会&雑貨屋さん開催しました!
先日、14・15日の両日、
東員町笹尾東の新築現場見学会は、
とても多くの方々にご来場頂き、嬉しい限りでした。

M邸当日玄関

時間帯によってはお客様に十分な対応が出来ずにおりましたこと、
大変申し訳なく思います。
是非、次の(6月開催予定)見学会にもお越し頂けます様、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

今回は漆喰と建具の塗装の配色が大人の雰囲気を醸し出しつつ、
細部には奥様・お嬢様のお気に入りがちりばめられた
手作りやアンティークな雑貨が似合うお家でした

M邸見学会LDK

M邸見学会2

また今回お家の中にもコーディネートいただきました雑貨は、
敷地内であおぞらマーケットを開いていただきました

雑貨屋20120414

M邸雑貨ショップ

今回ショップを開催頂いたお店は
【Follsetさん】
【Un petit reveさん】
ご協力ありがとうございました!
ブログに載せて頂いてありがとうございます!!

そして御施主様、建設に関わって下さいました皆様、
誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


土田
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lakewood.blog76.fc2.com/tb.php/91-a4dfb1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【見学会&雑貨屋さん開催しました!】

先日、14・15日の両日、東員町笹尾東の新築現場見学会は、とても多くの方々にご来場頂き、嬉しい限りでによってはお客様に十分な対応が出来ずにおりましたこと、大変申し訳なく思います。是非、次の(6月開催予定)見学会にもお越し頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち?...
[2012/04/18 11:21] まとめwoネタ速suru