レイクウッドホーム    スタッフブログ
三重県桑名市のレイクウッドホームスタッフブログです。 新築注文住宅・リフォーム・現場のことなど
レイクウッドホーム公式サイト

レイクウッドホームロゴ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

建て方でした!
本日からついについに…ついに、



待ちにまったGW!!!

といったところでしょうか。笑
お家でパーティをしてみたり、1日お昼寝をしてみたり、はたまた出かけてみたり…
自分は久しぶりに友人と会ってくる予定です(・∀・)

みなさまも、どうぞ有意義な時間をお楽しみください。



そして先日、四日市の現場で建て方がありました。
日中は暑く、汗がにじむほど天候にも恵まれました(*^^*)

DSC09233.jpg

DSC09282.jpg

無事屋根まで完成し、1日からはサッシの取付も始まります。
どんどん姿が変わっていく様が面白いですね!



そういえば、帰宅途中の小学生が驚いていたようです。
「あれ?もう家が建ってる!?」

確かに1日で家が建ってしまうのには、驚きますよね…!
慣れとは怖いものです。笑



ではまた随時、報告にあがります。